SSブログ

トニー・ジャンのマインドハックとは? [芸能]

スポンサーリンク




マインドハックって何?


先ほどテレビでやってましたねw


マインドハック


〔世界まる見え〕での放送だったんですが


内容を簡単に説明すると、北野たけしさんが


選んだ色をトニー・ジャンが当てるというような内容でした(簡単すぎるかw)


このトニー・ジャンという人物なんですが


国籍は中国の方です。


また経歴もなかなかのもので、アイドルからマジシャン。


そして現在はマインドハッカーという事です。


eewwww.png


マインドハッカーって何?って方もいると思います。


簡単に説明しますとDaiGoのメンタリズムに似ていますね。


相手の思考をコントロールし、自分の望む行動をさせる。


心理的に誘導する。



という事で〔世界まる見え〕では北野たけしさんが、その色を選ぶように誘導したんですね。


実際に自分で体感してみたいものです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。