SSブログ

佐村河内守って本名!?また家族(嫁・子供)は? [社会]

スポンサーリンク




現代のベートーベンと言われていた『佐村河内守』とは?


最近、世間を騒がせている佐村河内守(さむらごうち まもる)


18年間、ゴーストライター新垣隆さんに楽曲を提供してもらっていたそうです。


その期間の間、20曲ほど提供してもらい謝礼として約700万円渡していました。


aaasssdw.png


また全く耳が聞こえない状態であるとの事でしたが


実は聞こえているということも新垣さんが告白しています。


そんな佐村河内守ですが、はたして本名なのか?また家族は?


疑問に思う事を調べていきたいと思います。


佐村河内守は本名?


佐村河内という名字は全国で40人程しかいない非常に珍しい名字です。


今まで嘘を重ねてきた佐村河内ですが、名字に関して言えば


嘘は言ってないと思います。


なぜなら、テレビでの放送ですが学生時代の卒業アルバムに載っていたそうです。


佐村河内守の家族


佐村河内守の家族は妻、娘がいるそうです。


義母は佐村河内守の事を良く思っていないらしく


「娘は守にマインドコントロールされている」と取材陣に語っています。



7日、佐村河内守が会見を行いましたが


ゴーストライターの新垣隆さんを名誉毀損で訴えます。との事。


また妻は義母を訴えたいと言ってる。との事でした。


まだまだ収束しそうにはありませんね。。。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
"

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。